2011年9月3日~4日の定例クライミング、小川山の予定でしたが台風の影響で中止になりました。
どこの室内へ行こうか迷いましたが、富士市の『サニーロック』にしました。
K氏と2人で12時から始めて16時前には終了して本日のメインイベントの飲み会!
今日の料理は、Nシェフのタイ料理
S氏の三岳
 
イメージ 1
 
グリーンカレーが美味い
酒も入りトークにも熱が入る。
途中ロープワークをやったり有意義な時間を過ごした
こうゆう飲み会を去年は、よくやったが今年は初めてかな・・・。
今後、定期的に開催するよ
翌日は、K氏、N氏、S氏、S氏、T氏と私の6名でストーンマジックへ
各自、TP、リード壁で課題をやり充実した日を終えた。
昼以降は、外岩行けたんじゃない?くらいの快晴でした。